GORIのブログ

日常の記録

夏の始まり

今日で8月スタート!

 

久々のブログ更新!

 

サボっててすみません!

 

夏は

 

海で海水浴?!

 

山でキャンプ?!

 

どっちも行けないんだろうなーって思ってます!

 

今年の夏はイベント作業等であっという間に過ごす予感(。´-д-)

 

これも夢の為だと思い頑張ります!

 

でもまたイベントとは別に新たに違うことしていこうと思っててそれも動く予定です。

 

まぁーTwitterにはチラッとアンケート取ったからわかる人には分かりますね‪w

 

明日の夜も下見しに行く予定だから。

 

他のイベンターがやらないこと

 

俺はやったるって思ってます!!

 

そんな変わり者の性格なんで!

 

すみませんm(_ _)m

 

とは、8月も暑くなりますが今年の夏もバテずに頑張りましょう!

 

f:id:gori0707:20190801024559p:image