GORIのブログ

日常の記録

忘れた頃に

8月に1度投稿してから

 

忙し過ぎてブログ更新出来ませんでした!

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

最近はドライバーの仕事をしながらイベンターとして活動してます!

 

「あれっ?仕事辞めたんじゃないの?」と思っているかと思いますが辞めてません。

 

生きていくにはお金がいる訳で

 

それで一時期倦怠期に入ってたけど

 

考えは持ちようで

 

別に執念や気持ちで俺のやり方でやって行こうと開き直りました‪w

 

‪w

‪w

 

来年は4本のイベントが入っているわけで

 

(名古屋2本、県外2本)

 

県外のイベントが最も再来年に向けて重要になるから気合い入れて頑張ります!

 

その前に今年最後のイベント!

 

GORI Festival

 

気合い入ってますので来れる方は連絡ください!

 

f:id:gori0707:20191122000453p:image

 

予約メールアドレス

dreamofbooking@yahoo.co.jp